さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エクササイザー

2014年03月06日

執念

岡ちゃんの成長がすご過ぎる!

昔は泥臭いだけの選手だと思ってましたが、今一番頼りになる選手かもしれません!

もう日本を代表するエースだと思います。

岡ちゃんの動きだしは、もう本当にすごいです!

あの動きが出来るのは、やはり今の代表では、岡ちゃんだけですからね。

岡ちゃんがあそこまですごくなるとは思いませんでした。

チームメイトにも好かれているから、

ボールが集まるっていうのもあるんでしょうね。

やはりあんまりにもボールが来ないと、

ゴールをしようにも、出来ないと思います。

岡崎がいなくなってしまうと、もう日本は攻撃のパターンがなくて、

みんな個人技に走るような印象があります。

まあ、昨日の場合は、試合に出れていない香川が自信を

取り戻すための試合だったというのもあって、

かなり香川が自分で決めたい意志を感じましたね。

あの本田が、PKを香川に譲ってやるってことは、

それだけ香川の意志が強かったっていうことでしょうからね。

まあ、あのPKでどこまで自信をもったかわかりませんが、

復調のきっかけなってくれるといいなって思います。

でも、PKは本当に危なかったな~。

あそこで入ってくれたのは、もしかしたら、

香川の執念だったのかもしれませんね。

でも、主審が途中であんな負傷して、退場するとは思いませんでした。

あんなこともあるんですね。

すごく珍しい場面だと思います。

途中で主審になった日本人の主審は、びっくりでしょうね。

海外でもあーいうことってあるんでしょうか?

私の友達が、最近になって子供を持ちたいと言っています。

でも、子供を産むと、やっぱり子供のそばにいて、

面倒をみたくなるから、やっぱり仕事は止めたいと思ったり。

なかなか育児と仕事の両立は難しいですよね。

本当だったら、育児中のお仕事って、

5年くらい休めると幸せなんですけどね。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
執念
    コメント(0)