さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エクササイザー

2014年03月17日

大塚製薬

徳島、J1に上がったのは良いですが、ひどい試合内容ですね。

このままだと、最速降格もあるんでは?

さすがにこれはまずいんじゃないのかな?

大塚製薬が、もうちょっとスポンサーとして、補強に協力するべきだったんじゃないのかなって思いました。

徳島は明らかに人材不足だと思います。

このメンツで残るのは、絶対にきついと思います。

徳島はやっぱりレアンドロ・ドミンゲスの弟とかじゃ厳しいのかな。

まあ、マリノスがこのレベル相手に、負けるわけはないんですしね。

いくらマルキが抜けたとは言え、マリノスの選手層では、徳島よりも上ですよね~。

徳島はいつになったら勝てることやら。

しかも毎回、失点数が多いので気になってしまいます。

せめて1失点で食い止めたいですね~。

毎回毎回3失点とかはさすがにまずいと思います。

これでも、J2では一応堅守の方に入っていたと思いますが。

ちょっと厳しいですね。

あとは攻撃陣が全く機能していないので、そこが問題ですね~。

1点くらいは入れて欲しいと思いますが、全然入る気配がないですね。

なんとか徳島に頑張って欲しいけど、勝てるとなると、どこのチームだろう?

厳しい状況が続くので、自信がなくなってしまうのが可哀そうだなって思います。

小林監督も、残留させてあげたいと思いますが、難しい状況でしょうね。

やはり守備がどうにかならない限りは、どうしようもないと思います。

失点が少なくならない限りは、絶対に勝てないですね。

ドウグラスとレアンドロ・ドミンゲスの弟がもっとかみ合うと面白いと思うんですけどね。

この前、育児中でも出来るダイエットっていうのがブログで載っていましたが、紗栄子なんかも、妊娠中は20キロも増えて、『ながらダイエット』をしていたようですね。

歯磨きとかお掃除の最中に、つま先立ちをしたり、よく歩くようにするのが良いようです。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大塚製薬
    コメント(0)