さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エクササイザー

2014年07月09日

さんまのからくりテレビが終了

さんまのからくりテレビがついに終了するようですね。

でも、さんまさんの番組がなくなるって、ちょっと驚きですね~!

まさかなくなるとは思いませんでした!

でも、裏が鉄腕ダッシュだとすると、そりゃあ厳しいでしょうね~。

鉄腕ダッシュは面白いので私も良く見ているんですが、やはりすごく面白いと思います。

からくりテレビも、かえうたで印刷のサカイさんが出ていた頃はすごく楽しかったのですが、芸能人が歌い始めてから全然楽しくなくなりましたね。

やっぱりあれは、素人さんがやってこそ面白い番組だと思いました。

ご長寿クイズもすごく楽しかったんですけどね。

やっぱり慣れてきてしまうと、飽きちゃうのかな。

鈴木四郎さんも良い味出ていましたけどね。

さんまさんの番組って他にも色々とあるけど、これからどんどんと少なくなってくるのかな?

タモリさんも番組が減ったけど、なんだか大物の番組が減ってきましたね。

さんまさん以外にも、ダウンタウンがすごく視聴率が悪いですし。

これからどうやっていくのかなって思いました。

ダウンタウンは松ちゃんが結婚してから、特につまらなくなってしまったと思います。

でも、浜ちゃんと一緒に頑張っているのはいいですけどね。

これからダウンタウンとかを抜いて行く勢いがある芸人さんが全然いないので、ちょっとそっちの方が心配になってしまいますね。

ロンブーの淳も、結婚してからは、全然勢いがなくなってしまったような気がします。

結婚が人気の低下につながったタイプかなって思います。

でも、淳は野菜ソムリエとか資格を持っているんですよね。

通信講座で資格を取るために何か勉強とかしたのかな?

自力で取得したそうですが、あんなに激務の中どうやって取ったのか、ちょっと教えて欲しいですね。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さんまのからくりテレビが終了
    コメント(0)