さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市北区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
エクササイザー

2016年05月07日

癒しでストレス解消。。


今日の朝は少し肌寒いかなぁ??って
感じ。雨の日は少し気温が下がったりするから
油断はできませんねぇ。
天気がいい日は暑いし、真夏日ぐらいになる日も
あるから体調も崩しやすくなりそうな予感です・・・。

ダイエットをしたいなぁって思っている私。
痩身エステとかも興味があって、
自分でやるのと合わせて一気にやせれないかなぁって
思っています。
というのも産後太りが・・・すごい・・
ストレスで食べ過ぎてしまっているのもあるから
だろうなぁって思うのですが・・・。
やばいなぁって感じています。。
特に下半身の肉が落ちないのが悩み。
これって30代以降は悩みの種ですよね。
後は太もも。太い足をどうにかせねばって
思っちゃいます。痩せている人は本当、
妊娠中もほとんど太らないからうらやましい。
3人目でどんどこ太ってしまったから
ちゃんと戻ってないことに焦りを感じています。
1年くらいはかかりそうだなぁっていうのは
わかっているのですが・・。
早く戻したいってなるとやっぱり誰かの力も
借りないといけないよなぁって思います。
少しずつは食べることを我慢することが
できているので、これから母乳をやめてからが
本当の勝負だなぁって思います。
母乳をやめて食べる癖がつくから太るんだろうなぁ。。

猫カフェとかいって癒されてたら
日ごろのストレスとかもとれるかなぁ。
旦那さんにべびちゃんをあずけて
そういうところに癒しを求めに行くのもあり??かなぁって
思っています。

あなたにおススメの記事

Posted by エクササイザー at 21:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒しでストレス解消。。
    コメント(0)